ポキート日記

カテゴリ:成長記_修行時代( 2 )




代表として

全国のポキートファンのみなさん、お久しぶりです。
修行先のdama実家より、
うっとりするようなレポートが届きました。

修行1_飛行訓練
c0032056_5401999.jpg

インコの基本をおろそかにしないポキート・タマス。
毎日が鍛錬。

修行2_瞑想
c0032056_5404946.jpg

冷蔵庫の上で瞑そうするポキート。隣にいるのはルームメートの五郎兵衛くん。
最近はコーヒーメーカーやふきんかけの上での瞑想も行われているそうです。
ちなみに五郎兵衛氏は女の子ですが、恋が芽生えたりはしていないそうです。
厳しく身を律し修行に臨むポキートが素敵です。

修行3_友愛の心
c0032056_63566.jpg

共同生活を送ることにより、協調性と同時に自立を学びます。
代表インコとして欠かすことのできない資質を育みます。

このように代表が日々修行に励んでいる姿を見ると、私たちは大いに励まされます。
そしてポキート代表への大きな愛を確認します。

撮影は、やっと最近ポキートなら肩に乗せることの出来るようになった(大進歩)dama兄さんでした。

ありがとう!ありがとう!!
ああ代表(涙)
[PR]



by poquito_tamas | 2005-05-16 06:44 | 成長記_修行時代

瞑想中

現在ポキート氏はdamaの実家にて修行しています。
tamas代表就任以来、彼の態度は常にデカく、
かなりのワンマンインコでした。
私たち社員は、そんな代表が修業先で
うまくやっていけるか、かなり心配でした。
しかし、dama兄の報告によると元気とのこと。
ルームメイトの五郎兵衛くんともうまくやっているそうです。
よかったよかった、と社員一同涙を流して安堵しております。

そのdama兄ですが、かなり鳥の苦手な方です。(なのに家に2羽も鳥がいます)
彼が勇気を振り絞って、携帯で撮影したポキート代表の近影です。
冷蔵庫の上で、瞑想に耽るポキート代表。
ああ、感動。

たぶん遠くからズームとかしたのでしょう。
ありがとう、ありがとう! (涙) またじゃんじゃんよろしくお願いします。dama兄!
c0032056_585426.jpg

[PR]



by poquito_tamas | 2005-04-20 05:10 | 成長記_修行時代

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高