ポキート日記

<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




旧ポキート日記より _mido

年末年始はごあいさつの季節ですね。tamas代表ポキート・タマスは、ああ見えて実は社交家としての顔もあるのです。
今年の彼の自慢は素敵なカードをもらったことだそうです。とても魅力的なカードでうっとりしましたよ。
彼はオカメだから年末のあいさつ をする相手なんていないんだろうと思っていたら大間違いでした。私の知らない彼なりのネットワークがあるようです。代表をちょっと尊敬しました。


ところで、宛名に”ポキートタマス”と書いてありますが、ポキー・トタマスさんとは別人ですよ、念のため。

素敵なwebsite
http://www.standardseries.com
c0032056_1119071.jpg
[PR]



by poquito_tamas | 2004-12-18 02:39 | ポキートの友人・社交界

旧ポキート日記より _mido

そろそろ今年も終わりですね。年末は皆さんどう過ごされますか?実家でのんびりという方が多いと思います。ポキートに今年の年末どうするの?と聞いてみ
たら、頬を赤く染めて君の両親に逢ってご挨拶しなきゃね、といいました。私はいいえまずあなたのご家族のほうが先よといいましたが、ポキートは実はもう
家族には報告済みなんだ、ほらといってこの写真を差し出しました。この間の休みに実家にいってきたんだ、きみの事を話したら親、ほっとした顔してたよ、
とポキートはいいました。私は、じゃあ私の家族に会ってくれるのね、うれしいわ、言うのを忘れてたけど、うちにはおばあちゃんがいるの。白黒のキティば
あさんといって、彼女の好物は煮干しとスズメなの。お土産持っていくと喜ぶわよ、といいました。するとポキートは冠羽を逆立て、あ、年末はdama家で
五郎兵衛君と第九を習う予定だったんだ、君の家には行けないなごめんよ、といいました。オカムラ楽しみだな、とポキートはいいました。

という訳で、ポキートはdama氏の実家で五郎兵衛と年末を過ごすそうです。
c0032056_11173551.jpg
[PR]



by poquito_tamas | 2004-12-05 15:33 | ポキートの友人・社交界

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
成長記_幼鳥時代
成長記_若鳥時代
成長記_青年時代
成長記_修行時代
成長記_中堅時代
成長記_ミセス時代
成長記_熟鳥時代
成長記_老鳥時代
ポキートの仕事
ポキートの食生活
ポキートの趣味
ポキートの特技
ポキートの友人・社交界
ポキートのハウス
浮気日記
未分類

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高