ポキート日記

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




鳥型病

c0032056_18452946.jpg

最近、鳥型のものを見ると
思わずフラフラと近づいて見とれてしまいます。

これは禁断症状。

ああ、暖かいポキートをそっと指にのせて
オカメの匂いをかぎ!
オカメの背中をなで!
オカメと昼寝!
という白昼夢を見るのが
主な症例です。
[PR]



by poquito_tamas | 2005-04-29 18:44 | 浮気日記

瞑想中

現在ポキート氏はdamaの実家にて修行しています。
tamas代表就任以来、彼の態度は常にデカく、
かなりのワンマンインコでした。
私たち社員は、そんな代表が修業先で
うまくやっていけるか、かなり心配でした。
しかし、dama兄の報告によると元気とのこと。
ルームメイトの五郎兵衛くんともうまくやっているそうです。
よかったよかった、と社員一同涙を流して安堵しております。

そのdama兄ですが、かなり鳥の苦手な方です。(なのに家に2羽も鳥がいます)
彼が勇気を振り絞って、携帯で撮影したポキート代表の近影です。
冷蔵庫の上で、瞑想に耽るポキート代表。
ああ、感動。

たぶん遠くからズームとかしたのでしょう。
ありがとう、ありがとう! (涙) またじゃんじゃんよろしくお願いします。dama兄!
c0032056_585426.jpg

[PR]



by poquito_tamas | 2005-04-20 05:10 | 成長記_修行時代

ヘルシンキのデパートにて


フィンランドは湖と森の国。
飛行機から見た風景も、まさにその通りのものでした。あの森の中には、あんな鳥こんな鳥が生活してるのね、、と思うとちょっとよだれものです。
写真は、デパートのキッチン用品売り場にいたスプーン鳥です。
c0032056_18463524.jpg

[PR]



by poquito_tamas | 2005-04-09 23:31 | 浮気日記

北欧ビューティー

ポキートは、代表としてのさらなる研鑽を積むために
留守番という名の修行中です。
その間、私たちはフィンランドに来ております。

北欧には噂に違わず綺麗な方が多いですね。
早速、本屋さんでグラビアに夢中です。
c0032056_15375380.jpg

[PR]



by poquito_tamas | 2005-04-06 15:41 | 浮気日記

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas
プロフィールを見る
画像一覧

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高