ポキート日記

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




知性派インコガール

c0032056_1238563.jpg

写真のかわいいお嬢さんは
美しい知性派インコガール・シナモン嬢。
種をきれいに並べて、落としてみたりする
という知的なゲームがお気に入り。
真っ黒な瞳の奥に、気品と知性が宿っています。
現在六ヶ月くらいとのこと。

つき合っている方はいるのですか?

と勇気を出してきいてみたいけど、
「ボーイズ? フン。」
と軽くあしらわれそうです。
やっぱり美人は違うね。
[PR]



by poquito_tamas | 2005-11-22 12:40 | ポキートの友人・社交界

「嫁に来ないか」

ポキート・タマスは2歳半の男子。
人間で言えば、20代くらい。

働き盛りの青年インコです。彼はtamas代表という大変重要な役職に就き、俳優デビューもしております。特製ブロマイドなんかもあります。

彼の住居は広々としたマイカゴ。暖房完備、家政婦付き。窓の外にはサッポロビール園の煙突という、絶景の眺めを誇っています。貯金は麻の実2年分という大変リッチな環境です。

そして
ポキートは独身なんです。

バブル時代のギャルだったら、速攻飛びついてきそうな条件ですね。

しかし
そのシャイな性格が災いしてか
彼は意中の人がいても
あの一言が言えずに結局成就することはなかったようです。

ポキートは「独り身の方が気楽でいいさ。まだまだ遊びたいしね」と明るく言いますが、
私にはそれは彼の虚勢ではないかと思えるのです。

[写真/旧tamasオフィスで仕事中のポキート代表]
切符きりに一所懸命に励んでいます。
mido
c0032056_191532.jpg

[PR]



by poquito_tamas | 2005-11-18 01:10 | 成長記_中堅時代

P.T

奴が帰ってくる。

厳しい修行を乗り越え、
愛する者達を救い、

そして遂に帰ってくる!

あの熱い黄色い男が!!!

その名は P. T.
オカメのインコ

c0032056_1950624.jpg


てなわけで、ポキ日記再開だべさ。
mido
[PR]



by poquito_tamas | 2005-11-04 19:51 | 成長記_中堅時代

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
成長記_幼鳥時代
成長記_若鳥時代
成長記_青年時代
成長記_修行時代
成長記_中堅時代
成長記_ミセス時代
成長記_熟鳥時代
成長記_老鳥時代
ポキートの仕事
ポキートの食生活
ポキートの趣味
ポキートの特技
ポキートの友人・社交界
ポキートのハウス
浮気日記
未分類

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高