ポキート日記

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




愛は盲目

恋の終わりは突然やってくる。
今となってはもう思い出せない、
あんなに恋い焦がれていた人のことを。
だって本当の愛に目覚めてしまったんだもの。

お願いだ!

俺の卵を産んでくれ、

メガネくん!!!

ということで、
部下のメガネくんの手に愛を注ぐポキート。
社内恋愛しかもボーイズラブを
うっかり進行中のポキートです。
充実した飼い鳥ライフをおくっているようですね。

ポキートが「恋人と一緒の写真は照れるな」と言っているので、
本日は、Tamas公式通貨のポキートドルの画像をどうぞ。
c0032056_20553346.jpg

[PR]



by poquito_tamas | 2007-04-24 20:57 | 成長記_中堅時代

「オカメ宣言」

歌います。

♪俺を愛でる前に 言っておきたい事がある。
かなり勝手な話もするが オカメの本音をきいておけ。
スーパー行ったら 菜っ葉を忘れてはいけない。
換羽中は 生えかけの羽を触ってはいけない。
カキカキは巧くやれ。
いつも一緒にいろ。
できる範囲で 納得するから。
忘れてくれるな カボチャの種は
乾燥させれば おやつになるってことを。
お前が家にいる時にしか できないことがあるから
細かいことは気にせず 俺をカゴから出せよ ポキー。
c0032056_27295.jpg

ご清聴ありがとうございました。
[PR]



by poquito_tamas | 2007-04-06 02:09 | ポキートの趣味

恋をした

ああ、どうしよう、この気持ち。
知ってしまった。

今まで自分のどこに、
こんな気持ちが隠されていたんだろう。
僕はもう昔の僕ではなくなってしまった。

僕は君に恋してる。
c0032056_14223852.jpg

と、フェルトで作ったオカメ人形に愛を押し付けるポキート。
叶わぬ恋です。
[PR]



by poquito_tamas | 2007-04-02 14:24 | 成長記_中堅時代

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
成長記_幼鳥時代
成長記_若鳥時代
成長記_青年時代
成長記_修行時代
成長記_中堅時代
成長記_ミセス時代
成長記_熟鳥時代
成長記_老鳥時代
ポキートの仕事
ポキートの食生活
ポキートの趣味
ポキートの特技
ポキートの友人・社交界
ポキートのハウス
浮気日記
未分類

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高