人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキート日記

旧ポキート日記より _mido

写真で一年前と現在のポキートを比べると、明らかに今の方ががっしりした体格で頭が小さく、立派な大人インコです。クチバシもオウムっぽくなり、足の指
も太くて爪もがっしりと生えています。
その爪なんですよね、最近どうしようかと思っているのは。木の棒に止まったりすることで、ある程度削れてはいるようですが、ちょっと伸びすぎなような気
が。引っかかりやすい繊維の衣類を着ている時は、注意しないとケガしちゃいそうです。お手入れ必要かも。ポキートさん、自分でもネイルケアをされている
様ですが(写真)、もうすこしちゃんとやってください。でもナイスポーズです旧ポキート日記より _mido_c0032056_10393970.jpg



by poquito_tamas | 2004-04-21 23:35 | 成長記_青年時代

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高