人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキート日記

率直であるということ

率直であるということ_c0032056_1852665.gif
最近仕事の方も忙しいのですが、なんだか鬱でイマイチ乗り切れてない状態です。心が風邪を引くというアレです。
誰でもこんな経験あると思いますが、ポキート代表は違います。ポキート・タマスにとって心の赴くままに行動することは、疑う余地のない絶対的なことです。
朝になれば太陽が昇るように、そこに紙があれば、切符きる!うまそうであれば、なんでも味見!どこでもいつでも掃除した直後でも、気持ちよくウンチ!飼い主が近くにいなければ、渾身の想いを込めての呼び鳴き!

思い悩む、とは無縁のオカメライフ!イエイ!

あたしゃあんたになりたいよと、たまにちびまるこちゃん風に思いますが、生憎私は大人の女なので、ポキート代表の潔さ、実行力、率直さ、勇気を真摯に見習いたいと思います。意地じゃなくて意思をきちんと通せるようになりたいな。今日はけっこう真面目な日記になりました。

[写真]
私がどんなに忙しくてもテンパってても、おかまいなしに肩の上で昼寝をするポキート・タマス。自分が邪魔になっていることを露程も疑わない強者。でもノミの心臓の持ち主でもある。率直であるということ_c0032056_1854529.jpg



by poquito_tamas | 2005-01-22 18:51 | 成長記_青年時代

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高