人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキート日記

代表の苦手

代表の苦手_c0032056_18502578.jpg

傍若無人の"代表ポキート"ですが、苦手なものがいくつかあります。

[野球バット]
なんでここまでバットが嫌いなんでしょう。
バットを発見すると異常なくらいビビって細くなります。
前世でバットにトラウマでもあるのでしょうか。
バットで虐待されたとか、サヨナラ満塁ホームランを甲子園で打たれたとか・・・。

[ネイルアート]
女の子が大好きなくせにネイルアートは嫌いみたいです。
ピアスはしてると強引に外されます。
「女性は質素で貞淑で・・・」という、古いタイプの男のようです。

[絆創膏]
絆創膏を貼ったとたんに、手に乗ってくれなくなります。
「男なら絆創膏などいらん!唾で治せ!」とでも言いたいようです。

[カラス]
空を飛ぶカラスを発見すると、物陰に隠れます。
その時はヤクザから逃げまどう必死の形相、まるで「ブラックレイン」で
松田優作に首を切られたアンディ・ガルシアみたいな形相をしています。
社員にはわからない、代表の社会の上下関係があるのでしょうね。

[初対面の人]
普段は傍若無人な代表も初対面の人にはとてもシャイ。
物陰からこっそり挨拶します。
なので、代表に慣れていただくまでは何度か足を運んで頂かなくてはなりません。
そんな代表ですが、大物に対しては超強気です。
前に某有名企業の社長がICCを視察に来たことがあるのですが、
その時は「有名企業がなんぼのもんじゃい!」といわんばかりに威嚇していました。
我が代表の器の大きさを感じます。



by poquito_tamas | 2005-02-12 19:04 | 成長記_青年時代

オカメインコのポキートのブログ。
by poquito_tamas
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

画像一覧

ライフログ

鳥サイエンス
鳥好き必見雑誌
今一番熱望してる本
タイトル最高